[producer SHUN TAKAO / タカオシュン氏] 

映像制作、広告制作、コマーシャルフォト、ポートレート、ファッション、音楽、クリエイティブ分野にて活動。ハウスミュージックフェスティバル主催。レンズプロダクション代表取締役。








「プロジェクトには色々な参加の仕方があるんだ。」-プロデューサー高尾瞬氏は語る。 何も映画の主人公にならなきゃダメだとか、そういった話じゃないんだ、、。確かに主役は目立つしかっこいい、、だけど主役が目立つには脇役が必要だし、脇役や主役が目立つには裏方に徹しているスタッフも必要なんだ。地味な仕事が好きな人は裏方に徹する、、それも主役と同じくらい重要なことなんだ。何が言いたいかっていうと、映画をつくる。なにか素晴らしいものを作り上げていくというプロジェクトに、みんなが一丸となって取り組む姿勢。それが大切なことだと思うよ、、。だから、映画の主役もそうだけど、今回は裏方に徹してくれる黒子役もたくさん募集することにするよ!メイクアップアーティストだったり、ファッションデザイナーだったり、工具のスタッフだったり、、、。みんなで切磋琢磨して何か素晴らしいものを作っていきたいんだ。それにはキミの持っている力(他人には出来ない武器)、それをオーディションで存分にアピールしてもらいたい!まずは願書を購入して気軽にオーディションに参加してみてくれ!熱い気持ちがあればそれだけでOKさ!待ってるよ!

こんな方がオーディションに参加しています。  目立つのが大好き!映画スターになりたい!シナリオを書くのが大好き!映画をつくってみたい!メイクが好き!人をメイクアップさせることが好き!衣装を提供するのが好き!現場の裏方スタッフになってみたい!カメラが好き!映像が好き!脇役になりたい!監督の下で映画作りをみてみたい!おじいちゃんだけど、死ぬまでに映画に出てみたい!参加は出来ないが、場所や車、倉庫、工場などの映画に必要な場所、土地、ものを持っている!なのでそれを映画に生かしたい!映画でビジネスの広告をしたい!ライティングエンジニアとして参加したい!マイク、音声さんとして参加したい!サウンドトラックメーカーとして参加したい!友達と一緒になにかしたい!自分の人生を変えたい!何か面白いことがしたい!いろいろな人と出会ってみたい!刺激があって達成感があることがしたい!撮影で海外に行きたい!